くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
happy birthday 22:22



2歳になりました。
元気に迎えられて、よかったです。

おいしい手作りケーキやクッキーで祝ってくれたお友達、
メールや電話をくれたお友達、親族、
本当にありがとう!

皆さまのおかげです。

母親の私は、今日は怒らないと決め、一日を過ごしましたが、
夕食準備中に、冷蔵庫から卵のパックを出し、
全部律儀に、かつん、かつんと割り、
そして、自ら衣服を脱ぎ捨て、
体にべたべたと塗りたくるということをしたので、
「やー!」と言いました。
反省はしません。
それはいかんやろ。

何はともあれ、お誕生日おめでとう。
健康で、たくさん笑う1年でありますように。

| ハノイ日記 | comments(6) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おめおめー
posted by すー | 2012/04/03 5:24 PM |
お誕生日おめでとう!!

写真に笑い、癒されたで〜♪

保育園も新学期が始まったよ!
テンテコマイですが、がんばるわ〜(^o^)丿
posted by ゆず | 2012/04/04 8:55 AM |
誕生日おめでとうございます。2歳になったのですね。
ブログを見せて頂いていると、2歳とは思えないくらい
すくすくと成長されていますね。
うちの孫は6月末で3歳になります。
体だけは大きいですが、内面の成長はまだまだです。

最近、かなりの頻度で記事をアップされていますので、
毎日、楽しく拝見しています。

子育てと海外生活、頑張って下さい。
posted by マイマイ | 2012/04/04 10:24 AM |
おめでとー♪
なんかすんごい可愛い娘ちゃん(><)

2歳になるとイヤイヤ期真っ只中かな〜?
それからどんどん良くなるのかと思っていたら、
もうすぐ5歳になる長女・・・、全くもって
イヤイヤ期真っ只中です!

がんばろうなぁ〜★

posted by usuki | 2012/04/04 10:09 PM |
帰国してすぐ申込みしたネットが、ようやく繋がりましたぁ!
誕生日おめでと〜!近くで祝えなくて残念。。
あれから2か月弱なのに、すごく大きくなった気がするわぁ。
たまご、すごい発想!ますます将来が楽しみやぁ♪
PS-讃岐、おいしく楽しんでいます!
posted by kun | 2012/05/15 8:38 AM |
さかのぼって読んで。。
TV、2か月ほっておいたの!?そりゃ凄い!多分、ケーブルの会社変わったの、くずちゃん帰国中だったよ。
うちの棟は、12/30にザーザーになって、自動チャンネル合わせしたら、プレミアム!も見られるようになったんだよ〜
紅白見るためにホテル取ってたのに、その前日に自宅で見られるようになるとは、笑ったわ。
その何日か前に「TVの会社が変わります」って手紙が(勿論いつものベト語オンリー)入ってたの。
ほんの少し月額が上がったけど、自分でプレミアム頼むと50$/月らしいから、全然安いし
久しぶりに見る日本語のニュースとか子供番組、うれしかったよ。
きっと、そっちも見られる気がするけど、、もう一回チャンネル設定してみるとか!?(笑)
posted by kun | 2012/05/15 8:51 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>