くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
写真スタジオ 22:22

明日で2歳になる娘の記念に、
写真を撮りに行ってきました。

昨年行ったところは、ハノイでは名の知れたスタジオだったのですが、
撮るまでの過程も、撮った後も、出来も、もう本当に散々だったので、
今年は違うところにしました。

子供専用の写真スタジオ、
Suri studioというところ。
http://www.suristudio.com/default.aspx

シャボン玉や、ぬいぐるみで、子供をあやしてくれるのが
よかったです。
英語がほとんど通じないので、英語ができる人がいてくれたらいいな。
予約なんか、ほとんど笑ってごまかしました。



午後は、日本人学校でバスケ。
やっぱり、主が居ない校庭は寂しい感じがしたなあ。

遊具を借りて、大はしゃぎの娘。
手も足も、なぜか顔も真っ黒!

| ハノイ日記 | comments(0) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>