くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
さかなのなかさ 22:22

お散歩コースに、入口から水槽が見えるお店があって、
いつも「お魚いるかなあ」と、楽しみにして通ります。

今日は、オーナーの奥さま(たぶん)が、
ぐいぐい娘を引っ張って、中で色々と魚を見せてくれました。

人見知りなので、こんなことは滅多にないのですが、
魚見たさに負け、知らない人ということはどうでもよく、
すんなり奥さまに抱かれていました。



韓国料理屋「GOSHIGI」というお店。
刺身も食べられるそうです。
オーナーが、「Muc」とつぶやいたあと、
ぐっと親指を立ててうなずいていたから、
イカがお勧めだと思います。

| ハノイ日記 | comments(0) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>