くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
バッチャン村 22:22

お友達とバスで、陶器で有名な「バッチャン村」に行ってきました。
最寄りのバス停から、50番で終点ロンビエンまで、
そこから47番で、また終点のバッチャンです。

娘と一緒だと、陶器に触れて割ってしまわないか、
終始ひやひやでしたが、
「これ、かわいいねえ」
「いいねえ」と、
会話しながら買い物できるのは、
よかったです。

で、買ったのは、全くバッチャン焼きぽくないものばかり。

中でも、娘用に買ったこのプレートと、


シリアルボウルは、


裏に「Titicaca」と書いてあって、
どこに行ってきたのだ!という感じ。
山々の絵はアンデス山脈かしら、、、。

でも、いいんだ、娘も私も気に入ってるのだから。
毎日、大事に使います。

*バッチャン焼きって、こういう感じなんだーと
思わせてしまったらすみません。
全然違います。

| ハノイ日記 | comments(0) | - | posted by くず
22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>