くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
オフライン 22:22

ネットの調子が悪くて、
安定してつながる時間がとっても少ない!
疎いから、よく分からないんだけど、
どうやったら安定するんだろう、、、。
すぐ切れるー。

娘と2人きりで、ネットがつながらない、
電話もおかしい、かけられない、なんてときは、
孤島にいるようだ。

よくあるので、
これも慣れてしまったのだが。

比較的今日はつながっているので、
両親とのスカイプも、娘のお唄一曲くらい
聞かせられるだろうか。

最近の嬉しかったこと:
2ヶ月ほど、ざあざあ画面で映らなかったテレビが
直った。
オートチューニングするだけだったのだけど、
奇跡的にNHK WORLDが映るようになったので、
嬉しい。
来越から今まで、映らなかったのに!
あわよくば、プレミアムの方も見たいのだけど。
それは無理か。

おやつ:


Orchid foodsというところの、
フルーツチップがおいしい。
私が見たのは、さつま芋と、ジャックフルーツと、バナナ。

フルーツチップは色々あるけど、
これは比較的べたべたしてないし、
チャックがついていて、開け閉めできるのが良い。
お土産にいいな、と思ったので、覚書。

| ハノイ日記 | comments(2) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








わかるー!携帯全く通じない。テレビ映らない。ってときあるよね。
ネットもとなるとほんと孤島気分。しかも今なにかあったらって思うとかなり不安になるよね。これで停電した日にはもう。
でも慣れってこわいわ〜(笑)
posted by まいける | 2012/03/28 10:06 PM |
まいけるさん

分かるーというコメント、ありがとう!
なかなかね、日本に居ると体験できないよね。
本当、慣れって怖いです。
うちは割と頻繁やきん、だいぶ強くなりました〜
ポジティブ思考に切り替えるのが
早くなったかも!
posted by くず | 2012/04/03 3:13 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>