くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ネコデタ 22:22

娘が、「おなか、さわって」と言うので、
つついてみたら、
「、、、にゃーお」と言われた。

驚いて、え!?と言うと、
「ねこちゃん出てきたー、おなかから!
そうしてー、こうしてー、ざっぶんって、
おふろ入ったんでー!(熱弁)」
だそう。

またつついたら、
また「にゃーお」。

可笑しいったら。

******************



大好きなポン菓子。
ハノイにもあってよかったね。
K martにて、40,000ドン。
玄米と、麦と、白米の3種ありました。

| ハノイ日記 | comments(2) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








これ美味しかった〜(^^)
ネコのはなし。おてて絵本だね☆
posted by まいける | 2012/03/10 12:47 AM |
まいけるさん

これ、おいしいよね^^
白米のなんか、2万1千ドンだったよ。
安い、安い。

1歳やと、ねこちゃんがお腹から出るんやね!
ひっくり返ったわー 笑

おてて絵本くらいに、上手にまとめる日がくるのかな〜。
posted by くず | 2012/03/17 4:45 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>