くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Security Blanket 22:22

ほとんどライナス(PEANUTS)みたいにして、
毛布をずるずるとひきずり、
くすん、くすんと、泣きながら寝室から
娘が出てきた。

「おかあさん、おらんかった、、、」と
言うので、急いで飛びつく。

かわいい。



最近、朝の霧がものすごい。
隣のビルも、真っ白で上の方は見えない。

湿度が95%だったりするから、
外に出ると体が湿るし、
家の中もじめじめを通り越して、
少し濡れている。
壁がはがれそう。

これが終わると、暑くなってくるんだよなあ。

| ハノイ日記 | comments(4) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ほぼ湿気やん!!

日本は乾燥してまっせー
加湿器でがんがん加湿してます。

のど痛いから、いっぺん湿気を送って欲しい!
posted by acchi | 2012/03/18 7:00 PM |
ひめかわいい〜☆
ってうちもネクタイとサブバックがカビた〜(T_T)
なんか床とか洗濯物とか嫌な感じだよね。
posted by まいける | 2012/03/20 3:35 PM |
acchi〜

湿気送りたいよ〜
あらゆるものがカビます。
本当に空気中にカビルンルンがいて、
吸い込むから、体調崩す人多いよー。

でも、日本の乾燥もひどいよね!
帰国したその日に、娘の足に乾燥性じんましんが出て、
病院行きました。
posted by くず | 2012/03/27 6:38 PM |
まいけるさん

きゅん!でした♡

もうそろそろ、霧がはれる頃かなあ。
今年は長かったような。
カビはもう勘弁〜
posted by くず | 2012/03/27 6:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>