くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
振り返りHCMC2 22:22

2月13日  (日)

今日も晴天。
娘はホテルのプールで大はしゃぎでした。

Vincomの中にあるパン屋さんで、
厚切り(といっても、5枚切りくらいの厚さ)の
食パンを見つけて、歓喜。
ベトナム全土、ぺらぺらパンなのだと思ってた!
迷わず、買って帰る。

ハノイにも来ないかな、このパン屋さん。

特に観光もせず、
お友達とゆっくりして終わり。

ホーチミンは、ハノイとは言葉が少し違うし、
歩きやすいし(道があまりでこぼこしていないということ)、
すかっと突き抜けて晴れるし、
何だか別の国みたいだったなあ。
また機会があれば、行きたいな。

おしまいに、
バーチウ市場で買ったざる。
花型を押していて、しかも脚付き。


荷詰めに失敗して、少しへこんでしまった。

| たび | comments(3) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








やっぱり年に一度はホーチミンですぞ!
ホーチミンこそわが故郷☆彡
posted by なんみん | 2012/03/10 11:49 PM |
初めまして。
このブログのファンでしたが、しばらく更新されてなかったので覗かなくなり、今夜1年以上ぶりに訪問したらいっぱい更新されてて嬉しいです。お友達のブログのコメで名前お見かけして、もしや活動再開された?と思ったのが当たりでした☆
私はハノイを卒業して1年になりますが、また覗かせてもらいます(^^)
posted by かほ | 2012/03/14 11:38 PM |
なんみん

推しますね〜
ハノイもええよ〜 笑

かほさん

初めまして!
こんな拙いブログ、、、読んでいただいて、
ありがとうございます。

娘と2人の時間が多く、(とてもとても多く 笑)
なかなかPCに向かえないので、
毎日、毎週、定期的にとはいきませんが、
少しずつ書いています。

私がコメントするブログはひとつしかないので、
あの方のお友達かな〜と思っています^^

またよかったら覗いてください^^
posted by くず | 2012/03/17 4:52 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>