くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
大喜び 22:22



友人家族と、高知県にある、
アンパンマンミュージアムへ。

子供たちもさることながら、
大人も楽しめる美術館でした。
絵も字も優しいのは、やっぱり人柄なのだろうな。
優しく在りたいなあ、、、。

| 日記 | comments(3) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








くずブログ頑張っていますね。毎回楽しく見せてもらっています。

アンパンマンミュージアムに行ったのですね。
僕も、2回行きました。孫が、アンパンマン大好きで、
毎週土曜日の朝五時にタイマーをセットして録画していました。
いざとなったら自分の顔を食べさせるアンパンマン。
子どもたちに、夢と希望を教えてくれるアンパンマンは
まさに正義の味方ですね。すばらしいです。
僕も、アンパンマンの漫画に出てくる
登場キャラクターをかなり知りました。
posted by マイマイ | 2012/01/21 5:10 PM |
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

中山さんが日本に帰ってくるそうですよー。
阿部妹も出産で帰ってくるって。

Facebookなるもの始めましたがくずさん、してないんですかー?
結構下鴨メンバーもいたりしますよ。
posted by すー | 2012/02/18 10:05 AM |
マイマイさん

お返事が遅れてすみません。
日本、ハノイと色々あって、バタバタでした。

アンパンマンミュージアム、行かれたのですね^^
娘は、「だいこんやくしゃ」が好きで、
いつも探してます。(なかなか居ないのです)
私ももう1度、ゆっくり見たいです。

某図書の先生と、帰国時2度会えました〜。
仲良くしてもらっています^^

すーくん

お久しぶりです^^
元気?

中山さん、帰国するんやー。
私のところも、そちらへの異動の
話があったりなかったり、、、。
行ったら会えると思ってたのに残念。

あれ、阿部妹ちゃん、外国やったの?
知らなかった!

Facebook、登録だけやけど、しとるよ〜
ベトナムは規制されてて見られないと分かってから、
こちらでは見てないのだけど、
もう緩和されてるかもしれないから、
今から見てみまーす。
posted by くず | 2012/02/25 7:34 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>