くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
黄金の縁取り 22:22



夕暮れ時に、光が雲を縁取って見えるのが好きで、
偶に見つけると、小さく「やった!」と思う。

***

娘が「あったかいぶよぶよ、いーい?」と一言断ってから、
私の腹部に乗ってくる。
それから、「わあ、かわいい」とか、
「おいしそう!」などと言って、
お腹をつついたり、ひっぱったり、
あるいは顔をくっつけたりするのだけど、
(顔をどこかにくっつけることを、ぺたちん、もしくは、ぺたちんするという)
いくらかわいいと言われても、
「あったかいぶよぶよ」とは、ほとんど失言である。

お正月に太ってしまった。

| 日記 | comments(0) | - | posted by くず
22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>