くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
香港日記3 22:22

最終日は、2人で空港へ向かうだけ。
正しくは、お寝坊さんが居たので、
予定を変更して、もう空港へ行くだけにした、ということだけど、
娘のペースに合わせて、ゆっくりゆっくり、慌てない。

今回の旅は、2人旅といっても、
香港在住のお友達とほとんど一緒に行動し、
案内してもらったのでできたこと。
本当に2人きりで、地図持って、荷物もって、
娘抱えて、、、となると、こんなに街歩きを
楽しめなかったなあと実感しています。

お友達2人にとても感謝しています!
ありがとうございました。



おわり。

| たび | comments(2) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おかえりなさいませ〜☆楽しめたようでなにより!
飲茶にディズニーなんて素敵なんでしょう。(人´∀`)
次回はこの話でいっ席設けましょう!
posted by まいける | 2011/10/24 1:25 AM |
まいけるさん

ただいま〜 戻りました^^
想像以上に大変でしたが、むちゃくちゃ楽しかったです。

あっ ブログ拝見しました!
私も先週金曜日から渡タイ予定だったのですが、、、
さすがに洪水が迫っていたので、中止しました。
数週間早かったら、某デパートで会っていたかもですね!

ぜひ近いうちに会いましょう〜
メールしまーす。
posted by くず | 2011/10/25 4:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>