くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ようくわーにゃー 22:22

一昨日、友人とミーディンのシンガポール料理屋さんへ行く。

ベトナム人は子供が大好きで、
外に行くとよく娘をあやしてくれる。

それは、女性だけでなく男性も同じで、
抱かせてくれと手をのばしてきたり、
紙ナプキンで花を作ってくれたり、
ぴゅう、ぴゅうと口笛を鳴らしてくれたり。

日本では、レストランやスーパーで、
店員の若い男性が気軽に赤子と触れ合う
という光景を目にしないので、
とても好ましいことだなと思う。

もちろん、勝手にキスをしたり、
生肉を触ったかもしれない手であちこち触ったりと、
色々と気になることはあるけれど、
それを言っていたら外に出られないので、
自分の許容範囲で目をつぶっている。

この日も店員さんとすっかり仲良くなってしまった。



Raffles Place : C14 Song Da,Me Tri Commune,
My Dinh Area,Tu Liem Dist,Hanoi

| お店 | comments(0) | - | posted by くず
22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>