くずブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
台湾日記4 22:22

3月15日

朝6時にホテルを出発し、
ハノイに戻る。

短い滞在であったが、内容濃い旅だった!
親日だし、人は優しく、日本語も普及している。
市場はもちろん、コストコやカルフールもあって、
買い物にも困らない。
台北市なら住めそうだなあと思う。

空港で、Sちゃんが、
「アヤコちゃんまたね また遊んでね」
と言うのでぎゅっ!とした。

またね〜

といったところで、台湾日記おしまい。

強風だったのか、家のベランダに、
ハンガーと洗濯バサミが散乱していて、
かつ、上の階からぽたぽたと水漏れしているのを見て、
ああ 戻ってきたなと思う。

夕食は、たっぷり疲れていたので、カザーナデリバリー!
掃除と洗濯だけで、ぐったりしてしまったが、
今日も間違いなくおいしかったので、元気回復。

本日のメニュー

北インドターリー ノンベジ
ほうれん草のコフタ

↓ 昨日、市場で見た積まれたモチ (モチ?小麦の皮かな)

| たび | comments(4) | - | posted by くず
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








台湾日記、堪能しました〜。
いいないいな〜。親日って嬉しいよね〜。

去年台湾に行こうと先輩と計画を練ってたのだけども、
嵐のコンサートin台湾のせいで飛行機が取れずでした・・・

今年は台湾・マカオ・そしてベトナムに行ってみたい!

旅行貯金せな〜〜〜。
posted by acchi | 2009/03/19 10:46 AM |
acchi > 台湾よかったで〜
驚きの嵐人気やな!チケットが取れないなんて!
ベトナム、ぜひ来てつかな〜
観光するにはおもしろいと思う!

わたしも旅行貯金始めました!
南米行きたい〜
ちっとも貯まらんわー 時給5ドルやもーん
posted by くず | 2009/03/22 11:01 PM |
じきゅうごどる?!
ベトナムでは妥当なの?
でもそれじゃ絶対貯まらないねぇ〜。でも頑張って貯めよう!!
旅行行きたいもんね!!

ところでこちらは連休だったのですが、
香川に遊びに行ってきたよ。
満濃やら丸亀やらに・・
くずみんも満濃あたりなの????
香川のみんなはここらへんで生まれ育ったのか〜〜〜〜と、
一人感慨深かったです。
posted by acchi | 2009/03/23 9:33 AM |
acchi〜 そうやで 時給5ドル!
でもベトナム人にしたら高いと思う・・・
このご時世、こんな主婦にも仕事があるだけマシと思って
なんとかやっております

そうそう、acchi!
香川行っとったんやな〜 (ええなー!)

うちの町は合併して満濃町になったけど、
もとは仲南町というところでした。
カーナビに主要施設がうつらないため、
来るのが難儀なところです。
でもええところよ〜
posted by くず | 2009/03/24 10:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>